Space U :News

目黒・祐天寺のなごみ空間「スペース・ユー」のオフィシャルブログ。
2011年より、当ブログは更新をお休みし、スペースUのセッション、ワークショップに関する情報は ChigLog*(ちぐろぐ)で お知らせすることになりました。
<< 11月のお知らせ | main | ALL Aboutに掲載して頂きました >>
第2回レイラインハンティングトークライブ無事終了
Chigusaです。

先週の土曜日、レイラインハンティングトークライブ追加開催分が無事終了しました。



今回参加して下さったのはレイライン初心者の方がほとんどでしたが、みなさん熱心にメモをとりながらお話を聞いて下さっていました。
ライブの構成は先々週の第1回目とほぼ同じ内容でしたが、私もChieも、
「何度聞いても新たな発見があるねぇ」とますます盛り上がってしまった3時間でした。

今回、お客様からいただいたご感想の一部です。

「もっと宇宙のいとなみを意識して生活していこうと思いました」

「素敵なスペースでアットホームな雰囲気でお話を聞けてよかったです。興味深い内容でした」

「奥が深くて興味深く聞いていました。これを機会にいろいろ訪れてみようと思います」

「こんな世界があるんだと新鮮でした」

「すごく面白かったです。ナゾが深まるばかりなので、何か進展があったらまた聞きたいです」

「神社仏閣ブームですが、いたずらに軽々しい気持ちで行ってはいけないなと思いました」

「とても居心地が良く、くつろいで参加することができました。他にはないワークショップでよかったです」

「確かなデータや考えをもとに、驚くような仕組みが聞けて楽しかったです。これからも日本全体や世界規模でのレイラインのつながりまで、マクロからミクロなレイラインを知りたいです」

「何も知らないまま参加しましたがリンクする場所、事柄がいくつかあり、あっという間でした。もっと聞きたかったです」

「すごく勉強になりました。特にGPSを使うことの意味!」



今回もぜひ続きを!という声多数でしたので、また企画することになると思います。またメールニュースやこのブログでお知らせしますので、チェックしていてくださいね。

今回は最後に、内田さんの活動のひとつであるツリーイングやスノーシューイングなどアウトドアアクティビティについてもご紹介頂き、そちらのほうもご興味を持って頂いた方も多かったようです。

そちらのイベントについても、このブログで追ってご紹介させていただきますね(^^)

1/26(月)のトランスフォーメーションゲーム12/9(火)のクワイエット・カフェもどうぞよろしく♪
| chigusa | イベント・ワークショップ | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.space-u.net/trackback/989526
+ LINKS
+ 最近のChigLog*(ちぐろぐ)
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE