Space U :News

目黒・祐天寺のなごみ空間「スペース・ユー」のオフィシャルブログ。
2011年より、当ブログは更新をお休みし、スペースUのセッション、ワークショップに関する情報は ChigLog*(ちぐろぐ)で お知らせすることになりました。
<< ふぇいすひーりんぐ♪ | main | たくぞうくん☆が やってきた♪2 >>
たくぞうくん☆が やってきた♪
Chieです!
大興奮です!!

とうとう、我らがスペースUに、洗濯機の『たくぞうくん』がやって参りました〜〜〜っ!!!
(Chigusa命名)

紆余曲折を乗り越えて、晴れてスペースUの一員になった たくぞうくん。
彼が淡々と、着実に初仕事をこなしていくのを横で見守る私と、Chigusaの目には、いつしか熱いモノが…(脚色200%です。笑)

だって、彼は一週間前から、ここにいたんです。でも、いただけ。
彼の生まれ持った使命を果たすことなく…。

なぜならそれは、


…明日につづく♪^^


Chie
| chie | Space Uができるまで | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.space-u.net/trackback/924914
+ LINKS
+ 最近のChigLog*(ちぐろぐ)
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE