Space U :News

目黒・祐天寺のなごみ空間「スペース・ユー」のオフィシャルブログ。
2011年より、当ブログは更新をお休みし、スペースUのセッション、ワークショップに関する情報は ChigLog*(ちぐろぐ)で お知らせすることになりました。
<< Love and friendliness | main | イヤーコーニングのご感想 >>
スペースUおひろめ会無事終了しました!
Chigusaです。

一昨日の27日(土)、スペースUのおひろめ会無事終了いたしました!
お祝いに駆けつけて下さったみなさん、ありがとうございました。
オープン時間からぞくぞくと皆さんが訪ねて下さり、午後には床が埋まってしまうほどの盛況ぶりとなりました。

私もChieもうれしい悲鳴をあげておおわらわ。
香港のJamieもネット上から参加していきなり国境を越えてカードリーディングセッションを始めてしまうわでもうなにがなにやら(笑)

せっかくお越しいただいたのにゆっくりお話しできなかった方もいらしてすみませんでした。
でも今回のおひろめ会で私たちが目指していた「スペースUの空気を感じていただこう!」というテーマはOKだったんじゃないかな?と思っています。

お客様の中には、ものすごく久しぶりにお会いできた方、
まったくの初対面だけど勇気を出して来て下さった方、
ご家族で参加して下さった方など本当にさまざまな皆さんにお越しいただきました。
ぎゅうぎゅうながらも皆さんがにこにこくつろいでくださっているのを見て、私たちもほんとにハッピーな気持ちになれて、
「いよいよ明日から始まるんだ〜!」というモードに突入♪

残念ながら当日は予定があって、、、とお祝いメッセージやきれいなお花を送って下さった方も、ありがとうございます。

そして、私たちを見守って応援して下さっているすべての方に、スペースUから感謝の気持ちを送ります。

ありがとうございます。

Love & peace, Chigusa

写真は、当日お土産でいただいた巨大なおさるさん風船。
スペースUの床をぷかぷか散歩しています。
しばらくここに住むことになりそうですが、
セッションにいらしたときにびっくりしないでくださいね。
名前は「太郎」と「次郎」です(←いま名付けた)

| chigusa | Space Uからのお知らせ | 21:14 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
心から、おめでとう!!
| Yuu | 2008/09/30 3:54 AM |
>Yuuちゃん

いつも応援してくれてありがとう!
Yuuちゃんにも早く見て欲しいな。
ちかいうち、お会いしましょう♪
| Chigusa | 2008/09/30 7:00 AM |
mixiから来ました!!

なんだかとても楽しそうでいいですね。
風船かわいい☆
前、歩く犬の風船ならもらったことあります。
今はこんなたくさん自ら風船まで持ってるお猿さんまであるんだ〜〜〜!!!

おめでとうございます♪♪♪
| haruna | 2008/09/30 2:53 PM |
>harunaさん

mixiからようこそ!
祐天寺コミュか目黒区コミュの方でしょうか?(^^)

お猿さん、かわいいでしょ。
今日もぷかぷかしていました。

またブログのぞいてみてくださいねー。
| Chigusa | 2008/09/30 7:03 PM |
>Yuuちゃん
 
いつもありがとう〜♪
ぜひぜひ遊びに来てね、
なんてったって、スペース Yuu だから!笑
| Chie | 2008/10/01 10:03 PM |
>harunaさん

どうもありがとうございますっ♪♪♪
harunaさんにも ハッピーが伝わって、嬉しいです〜っ^^

これからもよろしくお願いしま〜す♪



| Chie | 2008/10/01 10:15 PM |
昨日、滅茶苦茶かわいい手乗り猿が、
我が家に仲間入りする夢を見た。
朝起きたら、手元にいなくてがっかりした。
なんて猿か分からなかったけど、
今日、その猿をニュースで見たのさ。
密売されてたとかで。
あぁ、不思議なもんだなぁ。

また、u天寺お邪魔させて頂きまっする。

| えび | 2008/10/01 10:31 PM |
>えびちゃん

シンクロしまくりだね、えびちゃん♪
ちなみにそのニュース私も見た!

いただいた百合の花が満開だよ♪
お部屋がいい香り〜
どうもありがとう!!

u天寺はいつでもえびちゃんをお待ちしてまっする♪
| chie | 2008/10/05 11:33 AM |









http://blog.space-u.net/trackback/916392
+ LINKS
+ 最近のChigLog*(ちぐろぐ)
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE