Space U :News

目黒・祐天寺のなごみ空間「スペース・ユー」のオフィシャルブログ。
2011年より、当ブログは更新をお休みし、スペースUのセッション、ワークショップに関する情報は ChigLog*(ちぐろぐ)で お知らせすることになりました。
<< Space Uのホームページ間もなくオープンします! | main | SRTのご感想 >>
祐天寺ってどこ?
Spece Uがある祐天寺って聞いたことないけどどこ?という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
祐天寺は東京都目黒区にあります。
電車で言うと渋谷から出ている東急東横線の祐天寺駅ですね。

その名のとおり「祐天寺」というお寺があります。

となりの駅は中目黒、というと「あああのへんね」とわかっていだだけるかな?

中目黒に比べるとこじんまりしていますが、おいしいお店やかわいい雑貨屋さんなどもあるなごめる街なんですよ。
この「We love 祐天寺」カテゴリーでは、祐天寺でセッションする私たちが発見したおいしいもの、素敵なお店をご紹介していきます。
| cjc2008 | We love 祐天寺! | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.space-u.net/trackback/878668
+ LINKS
+ 最近のChigLog*(ちぐろぐ)
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE