Space U :News

目黒・祐天寺のなごみ空間「スペース・ユー」のオフィシャルブログ。
2011年より、当ブログは更新をお休みし、スペースUのセッション、ワークショップに関する情報は ChigLog*(ちぐろぐ)で お知らせすることになりました。
<< 冬季限定☆あったかメニュー登場♪ | main | 最新情報(イベント名クリックで詳細をご覧いただけます) >>
冬至にアルバートに会いにいこう!今年最後のお話会
chigusaです。

スペースUでもおなじみ「まるちゃんとアルバート」。

夏から秋にかけては2回続けてふたり(?)によるグループセッションを開いてもらって
いましたが、12月は久しぶりに「アルバートのお話会」です。

クリスマスイブ直前の冬至の夜に、アルバートがみなさんの質問にバンバン答えてくれるそうです。
今年の疑問は今年のうちに解決してスッキリしましょう(^^)
初めての方もどうぞお越し下さい!

アルバートって誰やねん!という方はまるちゃんのブログのアルバートカテゴリーを読んでね!


アルバートお話会

◇日 程:12月22日(水/冬至) 18時半〜20時半
◇参加費:4,000円


お申し込みはこちらからどうぞ〜。

まるちゃんとアルバートのイベント関連ご感想

お茶グループセッションありがとうございました☆(まるちゃん)

 

ドキドキ宇宙人と話して号泣。(三大設定士仲間のあきよちゃん・前編)

ドキドキ愛ってなんだ。(三大設定士仲間のあきよちゃん・後編)

ドキドキ宇宙人アルバート君(みほさん)

ドキドキ1年ぶりのアルバート(ご近所のまきさん)

ドキドキ宇宙人アルバートに佳美が出会った


ドキドキまるちゃんとアルバートによるこれまでのお話会ドキドキ

「ジュンジュワーなお話会♪」 http://blog.space-u.net/?eid=1270840

「虹と宇宙の響きとアルバートのお話の会」 http://blog.space-u.net/?eid=1270785

「You!開放しちゃいなYO!」ご感想 http://blog.space-u.net/?eid=1270780

「You!開放しちゃいなYO!」  http://blog.space-u.net/?eid=1270771


◆まる
 プロフィール

ライトワーカー。
「まるちゃんのナチュラルハートセレモニー」 主宰。

2006年頃よりオリジナルエネルギーワークと
高次の存在アルバートのメッセージを伝えるセッションなどを開始。
2008年より都内各地、京都、新潟などでも
個人セッションに加え、
アルバートのお話会を開催。
最近では手作りのからだとこころにやさしいをテーマにした
フード付きのお話会なども開催し好評です。


アルバートのお茶の間チャネリング

http://www.malu-nhc.com/ochanoma.html  


| cjc2008 | イベント・ワークショップ | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.space-u.net/trackback/1270882
+ LINKS
+ 最近のChigLog*(ちぐろぐ)
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE