Space U :News

目黒・祐天寺のなごみ空間「スペース・ユー」のオフィシャルブログ。
2011年より、当ブログは更新をお休みし、スペースUのセッション、ワークショップに関する情報は ChigLog*(ちぐろぐ)で お知らせすることになりました。
<< 「三大設定☆ハーモニープラス」のご感想その2 | main | 「三大設定☆ハーモニープラス」のご感想その4 >>
「三大設定☆ハーモニープラス」のご感想その3
 「三大設定☆ハーモニープラス」 のご感想シリーズ。

現在、遠隔で3回目のセッションが終わっているYさまから、
ご感想のメールをいただきましたのでご紹介します。


////////////

1回目のご感想

エネルギーをキャッチしたような感覚があり
終わったな、と思ったらなんだかスッキリしていました。
どうもありがとうございます。

お金が20%とは・・・低いとは思っていましたが・・・
自分で作ったものを販売してお金を得たいと思っている反面
自信も持てないし、近しい人だし!
申し訳なくてお金はあんまりいただけないなー
と思ってしまって、
エネルギーをすり減らした感があるのですよね・・・

いただいたメッセージを参考に
もう少し自分を大事にできる価格設定をしてみます。

人間関係は、怖くて怖くてたまらない部分があります。
もちろん、常にという訳ではないのですが
申し訳ないなー大丈夫かなー不快感を与えないようにしなきゃと
ぐちゃぐちゃと考えたりして、疲れるのですよね・・・。

でも、どちらもまだ伸びしろがたくさんあるので
頑張る?楽しみができました。
(逆に今が数値的に高くなくてよかったです。)


////////////

2回目のご感想

二回目の結果がよかったので
メールを頂いて心の中で小躍りでした。
その日はうきうきしてしまいました。笑。

今、私のアルバイト先の状況はかなり苦しくて
人間の嫌な面をがつんと見ていたりする訳ですが
数年前だったら感情が先行してしまい、
言葉にできなかったであろう事が
今は冷静に自分の意見、意向を伝える事が出来ています。

環境が違ったり私が成長したりということも勿論あると思いますが
セッションを受ける事によって底上げしてもらっているというか
手を引いてもらっているというか、
上手く言葉にはできないのですが、
そんな風に感じています。

三大設定のセッションを受ける事にして本当によかったです。
まだ二回目が終わったばかりですけども。
あのとき、思い立って電話してよかったです。
そして、引き受けて頂けた事にも、
とっても感謝しています!

ごきげん力アップのことも、納得です。

※Chigusa注:「ごきげん力アップ」については、
この日のブログをご覧ください。


///////////////////

◆3回目のご感想


三回目セッションありがとうございました。
昨日メールした通り、なんだか、本当にびっくりですねえ。
数字が全てではないですけど、うれしいですねー。

セッションのお願いをしてから、
ちょうどひと月くらい経った訳ですが、振り返ってみたら、
仕事をする事、人間関係を築く事への怖さがなくなっていました。

そして、不当な扱い、発言をされた時に
自分の意見を言えるようになったのです。
今までだったらそのおかしさにすら気付かず
自分を責めたり、ただ怒っていただけだったと思うのです。

まだまだネガティブを流せなかったり
もんもんとすることもありますが
思い返してみたら本当にいいかんじです。

あの恐怖感をなんとかしたくて
セッションを受けたのもあったので
今日、メールを書きながら恐怖感がなくなっていることに
自分自身でびっくりしてしまいました。
たった一ヶ月でこんなに変わるなんて!
自分ひとりではこうはいかないですよね。

そして、
ちょっと何かのステージが変わるような感じがするのですが。
気のせいでしょうか。
決断したことでスッキリしちゃったのでしょうか。
昨日、今日とごきげんなだけでしょうか。
よくわかりませんが
一昨日までの流せないネガティブの苦しみから
解放されて、すごいごきげんです。私。
わーーーーい!!

/////////////////

Nさま、ありがとうございました。

ここではセッションの結果については詳しくは書きませんが、
1回目に全体的なエネルギー量がやや少なめだったと気にされていたNさま、
セッションを重ねるごとにぐんぐんとエネルギーがアップしていき、
メールでいただくお返事もいきいきと変化してきました。

セッションの結果と共にお送りするメッセージも
シンプルに柔軟に受け取ってくださり、感謝です^^

Nさまからいただくメールには逆に私のほうが
いつも元気とエネルギーをいただいているような感じでした!

Nさま、本当にありがとうございます。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

Chigusa


<<「三大設定☆ハーモニープラス」これまでのご感想記事>>

ドキドキめざせゴキゲン力(りょく)アップ☆新メニューのご感想をいただきました〜


ドキドキ「三大設定☆ハーモニープラス」のご感想その1


ドキドキ「三大設定☆ハーモニープラス」のご感想その2



ドキドキ三大設定☆ハーモニープラスについて詳しくはこちらをご覧ください

音譜三大設定☆ハーモニープラスの個人セッションのお申し込みはこちらから!


合格11/27(土)28(日) 京都での対面セッションを受付中です☆


「三大設定☆ハーモニープラス」ほか、音叉サウンドセラピー、クリエイティブレゾナンスセラピーなどの個人セッションを京都でいかがですか?

| cjc2008 | お客様のご感想 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.space-u.net/trackback/1270876
+ LINKS
+ 最近のChigLog*(ちぐろぐ)
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE