Space U :News

目黒・祐天寺のなごみ空間「スペース・ユー」のオフィシャルブログ。
2011年より、当ブログは更新をお休みし、スペースUのセッション、ワークショップに関する情報は ChigLog*(ちぐろぐ)で お知らせすることになりました。
<< 「三大設定☆ハーモニープラス」のご感想その1 | main | 「三大設定☆ハーモニープラス」のご感想その3 >>
「三大設定☆ハーモニープラス」のご感想その2
 「三大設定☆ハーモニープラス」 を、遠隔で5回うけてくださったお客様から
ご感想をいただきました。

-----------


ヒーリング、という言葉から一般的にイメージされるものとは
一線を画しているように感じました。
私は5回とも遠隔にしていただいたのですが、体感としては
チャクラのビリビリ感、とか右側の頭痛がありました。
ふんわり気持ちいいとかではないです。(決して不快ではないですよ)
たぶん個人差があると思いますが。
 
心境の変化として、やはり自分自身と向きあうということを
再認識した、という感じです。
 
5回を通じて、健康・お金・人間関係のエネルギーはだんだんUPして
いきましたし生命エネルギーもUPしました。
 
ただこれは、実際の生活の中で急に元気になったとか臨時収入が
入った、ということではなく、それに向かう気力がわいてくる、そういう
行動が出来るようになる、っていうことなのかな、と今となっては思います。
 
このセッションは、自分自身の可能性を引き出してくれるもの。
でも行動するかしないかは自分が決める、ということなんだと思います。
 
いいきっかけが出来たと思います。
どうもありがとうございました。


Fさま(静岡県在住)

------------


Fさま、ありがとうございました。

>このセッションは、自分自身の可能性を引き出してくれるもの。
>でも行動するかしないかは自分が決める、ということなんだと思います。

まさにおっしゃるとおりです。

私個人の考えですが、どんな種類のヒーリングも魔法のようになにかを変えるものでは
ないと思っています。

その方が本来お持ちのポテンシャルを最大限に発揮できるあとおしとか、お手伝いとか
ふとしたきっかけづくり。

エネルギーがもともと高い方、
セッションを通してぐんぐんあがっていく方と人それぞれですが、
最後にそれをどう使っていくかは
その方ご自身が決めることなんです。

ステップアップのきっかけはどっちから飛んで来るかわかりませんよ(笑)

そのへんはある意味覚悟しておいてほしい、と
最近のセッションではお伝えするようにしています。

Fさま、貴重なご感想を本当にありがとうございました(^^)


ドキドキ「三大設定☆ハーモニープラス」のご感想その1はこちらです




ドキドキ三大設定☆ハーモニープラスについて詳しくはこちらをご覧ください

音譜三大設定☆ハーモニープラスの個人セッションのお申し込みはこちらから!


合格11/27(土)28(日) 京都での対面セッションを受付中です☆
| cjc2008 | お客様のご感想 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.space-u.net/trackback/1270874
+ LINKS
+ 最近のChigLog*(ちぐろぐ)
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE