Space U :News

目黒・祐天寺のなごみ空間「スペース・ユー」のオフィシャルブログ。
2011年より、当ブログは更新をお休みし、スペースUのセッション、ワークショップに関する情報は ChigLog*(ちぐろぐ)で お知らせすることになりました。
<< 「レイキの光とともに〜2度のガンを超えて」 | main | 6/26(土)『レイラインハンター』出版記念トークライブ >>
6/3開催!「アルバートのお話会@スペースU」
お久しぶりのアルバートとまるちゃんの登場です〜☆

急にお話がぱたぱたっと舞い降りてきたので
開催日まであとちょっとなのですが、
ご縁のつながった方にお越しいただけたらchigusaもまるちゃんもうれしいです。
(もちろんアルバートも喜んでいるでしょう^^)

毎回、のんびりゆるやかムードの中にもピカッ!ぴたっとした着地点を決めてくれる
宇宙人アルバート。
お話会は個人セッションとはまた違う、集まったみなさん同士の化学反応みたいなものも
楽しみです(^^)

ではでは、まるちゃんとアルバートからのメッセージいってみようっ♪

----------------

〜ジュンジュワーなお話会♪〜

まるです。こんにちは。
梅雨も始まる6月ということでJUNEにかけた
ちょっとおちゃらけたタイトルですが、
今回のお話会は午後のひとときゆっくりとお茶を飲みながら
皆さんで集う会にしたいなと思っています。

皆さんのこころに少しでも染み入ることの出来る
瑞々しいお話が出来たらいいな♪と思っています。

テーマは今回は特にありませんが、
当日お越し頂いた皆さんのお顔を見ながら
出てくるお話が何なのか?私も楽しみにしています。

まる


:::::::::::::::::::

染み出してきた想い、願い、またはいらないもの、
感じてるかなー?

肉体とこころはろ過装置。
いらないものは出して純化して戻す。

雨水も汚れを土の中、地下で長年に渡りろ過して
きれいな水になる。

人間も長年の間にろ過しているんだよ
いるもの いらないもの きちんとわけよう
それはただのジャッジメントじゃない。

染み出してるならどばーんと出しちゃおう。

まだ詰まってるなら染み出そう。

アルバート


『ジュンジュワーなお話会♪』
 
■日時:6月3日(木)14:00  〜 17:00
■会場:スペースU
■参加費:3000円(当日現金にてお支払い下さい)

『ジュンジュワーなお話会♪』お申し込みはこちらから☆


◆まる


ライトワーカー。
「まるちゃんのナチュラルハートセレモニー」主宰。

2006年頃よりオリジナルエネルギーワークと
高次の存在アルバートのメッセージを伝えるセッションなどを開始。
2008年より都内各地、京都、新潟などでも
個人セッションに加え、
アルバートのお話会を開催。
最近では手作りのからだとこころにやさしいをテーマにした
フード付きのお話会なども開催し好評です。


アルバートのお茶の間チャネリング

http://www.malu-nhc.com/ochanoma.html


その他、現在参加者募集中のイベントやセッションはこちらです☆
| cjc2008 | イベント・ワークショップ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.space-u.net/trackback/1270840
+ LINKS
+ 最近のChigLog*(ちぐろぐ)
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE