Space U :News

目黒・祐天寺のなごみ空間「スペース・ユー」のオフィシャルブログ。
2011年より、当ブログは更新をお休みし、スペースUのセッション、ワークショップに関する情報は ChigLog*(ちぐろぐ)で お知らせすることになりました。
<< のみさんの書籍「感じてわかる!セラピストのための解剖生理」が発売されました! | main | 「レイキの光とともに〜2度のガンを超えて」 >>
クラニオバイオ&音叉コラボセッションでした(^^)

今日は、Healing Awareness Premaの理絵さんとのコラボセッション
「クラニオセイクラルバイオダイナミクス&音叉サウンドセラピー」
Dayでした♪

3組のお客様それぞれが、それぞれの形でなにかを解放したり、受け取ったりのセッションでした。
セッションをさせていただいた私たちもあらためてクラニオと音叉の「ステキな感じ♪」に
打ち抜かれちゃった一日でした(^^)

特に今日は、最初に理絵さんが「クラニオ場」を創ってくださっていたおかげで
私自身もいつにも増してリラックスしながら音叉を鳴らすことができました。
クラニオのスタンスは「見守る」
音叉のスタンスもプラクティショナーは「ただ音叉を信頼し、まかせる」。
そんな中、私たちふたりはお客様と一緒にお互いのセッションを受けているような
至福な空間に浸っていました。
ならしている間、なんというかこう、「すっごく自由な感じ」を味わっていたんですよねー。うふふ。

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。
来月6/11も、すでに残席1枠となっております(感謝)。
7月のコラボの日程は下記の概要をご覧下さい。

今日のコラボセッションについての理絵さんのブログはこちら☆


理絵さんのサロン Healing Awareness Prema

クラニオセイクラルバイオダイナミクスについてはこちらをご覧下さい

音叉サウンドセラピーにすいてはこちらをご覧下さい

一方の音叉サウンドセラピーは、ボディの周辺で繊細に響かせる音叉の周波数が細胞やオーラに浸透し、
エネルギーのブロックを取り除き、チャクラのバランスをととのえていきます。

「クラニオ&音叉サウンドセラピー」コラボセッションでは、
脳脊髄液の流れをととのえるクラニオセイクラルバイオダイナミクスと、
ソルフェジオ周波数を持つ音叉サウンドセラピーによって、
こころと身体を深いリラックス状態に導き、無意識のレベルからストレスや不要なエネルギーのリリースを促します。
魂を解放し、前へ進む事をサポートするパワフルなワークです。

※着衣のままでおうけいただけます。身体をしめつけないゆったりとした服装でお越し下さい。

「クラニオ&音叉サウンドセラピー」コラボセッション

受付日時:
6月11日(金) 10時(受付終了)  14時〜(受付終了)  17時〜(受付終了)
7月6日(火)
10時(受付終了)     14時〜         17時〜

料金:約60分  16,000円(当日現金にてお支払い下さい)

場所:スペースU(東急東横線祐天寺駅より徒歩2分)
http://www.space-u.net/index.html

「クラニオ&音叉サウンドセラピー」コラボセッションお申し込みはこちらから!

クラニオに興味アリアリ!という方はkazuhaさんのイントロセミナーを!
| cjc2008 | セッション | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.space-u.net/trackback/1270837
+ LINKS
+ 最近のChigLog*(ちぐろぐ)
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE