Space U :News

目黒・祐天寺のなごみ空間「スペース・ユー」のオフィシャルブログ。
2011年より、当ブログは更新をお休みし、スペースUのセッション、ワークショップに関する情報は ChigLog*(ちぐろぐ)で お知らせすることになりました。
<< クンルンネイゴンレベル1ワークショップ | main | クラニオバイオ&音叉コラボセッションでした(^^) >>
のみさんの書籍「感じてわかる!セラピストのための解剖生理」が発売されました!
内田さんの「レイラインハンター」に続き、スペースUでもセミナーを開催してくださっている野見山文宏さんの書籍が先日、発売となりました(^^)!
いやーめでたい!

セラピストのみなさん、本屋さんへレッツゴーです!

「感じてわかる!セラピストのための解剖生理」
    〜カラダの見かた 読みかた 触りかた





書籍ももちろん、のみさんお得意の「ズームイン、ズームアウトワールド」が展開しています。
かたり口調で書かれているので、バーチャルセミナーをうけているような気分にひたれるかも(^^)

すでにのみさんのセミナーに出てる方にはまたがっつりと復習用に。
これから申し込もうかな?と考えている方には、
セミナーの雰囲気を知ることができると思います。
「のみさんってどんな人?」と思っている人にもオススメ!

本編以外に、のみさんによる「カラダコラム」も多数収録されているほか、
奥様によるほのぼのキュートなイラストも豊富に掲載されていて、
さらにわかりやすい内容となっています!

この本に関するのみさんのブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/yululi/diary/201004270000/


出版元BABの紹介ページはこちら
http://therapist.fe.shopserve.jp/SHOP/MB-NOM1.html

| cjc2008 | Space Uからのお知らせ | 12:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
おお〜ご紹介ありがとうございます!

明日伊豆に戻ったら また連絡しますね。

| nomi | 2010/05/04 8:05 AM |









http://blog.space-u.net/trackback/1270836
+ LINKS
+ 最近のChigLog*(ちぐろぐ)
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE