Space U :News

目黒・祐天寺のなごみ空間「スペース・ユー」のオフィシャルブログ。
2011年より、当ブログは更新をお休みし、スペースUのセッション、ワークショップに関する情報は ChigLog*(ちぐろぐ)で お知らせすることになりました。
<< リニューアルキャンペーン☆ | main | 音叉サウンドセラピーのご感想 >>
4月14日夜開催☆「願いをかなえる新月ワークと音叉瞑想会」
chigusaです。

来週の水曜日14日は、昼間は茗荷谷sumicaさんで「ハンドトリートメントお試し講座」を
開講させていただきます
が、その日は新月♪
なので、続いて夜にはスペースU初の新月ワークをやることになりました(^^)

新月の晩って、手帳に願いを書き付けるとその願いがかなう、などと
よく言いますよね?
私も、少し前までは新月が来るたびにせっせと書いていました。
その中のいくつかはかなったものもあります。

...でも、それだけじゃいかんのじゃ?という違和感のようなものを感じていて、
数ヶ月前からは書かなくなっていました。

で、以前に書いたリストを眺めていてあるときはたと気づいた事がありました。
かなっていることとかなっていないことの差です。

かなっていることって、ぼんやりながらも常に自分の頭やこころにインプットされていたことでした。
かなっていない事って、ただ今日は新月だから、とひねりだして書いていた事でした。
つまり、新月の日が過ぎたら忘れちゃっていたんです(笑)

本当にかなえたい事は、新月だろうとなかろうと、
常に自分の意識の中にイメージしておかなければならないのです。
つまり、心の底からやりたいことをみつけて、
喜びを持ってそれに向かう準備をするということですよね(^^)

だから、新月だからこのワークをやるというのもどうかと思うんですが(爆)
せっかくならいいタイミングでお月様のパワーもちゃっかりお借りしてしまいましょう☆

道を歩いていて何度も何度もうかぶビジョン、それはなんですか?
とうてい無理だと思っちゃうけどどうしてもあきらめきれない夢、ありますか?

今回は、自分の方向性を明確にし、なりたい自分を強くイメージして
潜在意識にインプットするワークを行います。
(※潜在意識書き換えのセッションではありません)

21:28の新月のタイミングにあわせて、音叉による瞑想もやりますよ。

終了が22:00とちょっと遅くなりますが、
ご都合のあう方はぜひいらしてください(^^)






『願いをかなえる新月ワークと音叉瞑想会』開催概要

■日時 :2010年4月14日(水)19:00〜22:00
■会場 :スペースU(東急東横線祐天寺駅より徒歩2分)
■参加費:3,500円(当日現金にてお支払い下さい)
■持ち物:筆記用具、体温の調節のできるはおりものなど

『願いをかなえる新月ワークと音叉瞑想会』お申し込みはこちらから!


いつか電子書籍を出したいな〜という願いもかなっちゃいました☆
ぜひダウンロードしてみてね。

マイカ文庫「はじめてのオイルトリートメント」
http://books.bitway.ne.jp/meng/cp.php?req=126_01_01&site=book&bid=B1080500223&catid=1003


その他、現在企画中のイベントはこちらからどうぞ☆
最新情報(イベント名クリックで詳細をご覧いただけます)

☆4月23日開催「鬱と五月病のためのバッチフラワーレメディ」
 
☆5月16日開催「クリスタルグリッド1Dayワークショップ」 
☆4月17日開催「心の病を知る1Dayセミナー」 
☆4月18日開催 松田 仁 Presents 『意識の拡張と瞑想の夕べ』 

☆リニューアルキャンペーン中は各種セッションにオプションのフェイスヒーリングをプレゼントします♪
| cjc2008 | イベント・ワークショップ | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.space-u.net/trackback/1270823
+ LINKS
+ 最近のChigLog*(ちぐろぐ)
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE