Space U :News

目黒・祐天寺のなごみ空間「スペース・ユー」のオフィシャルブログ。
2011年より、当ブログは更新をお休みし、スペースUのセッション、ワークショップに関する情報は ChigLog*(ちぐろぐ)で お知らせすることになりました。
<< Self-love | main | 11/24(火)、11/30(月)、12/7(月)ベビーマッサージ講習のお知らせ >>
Open the Door! アルバートお話会のご感想☆


昨日、ライトワーカーのまるちゃんをお招きして「アルバートお話会」を開きました。

1日に2回開催となりましたが、
昼の部と夜の部でまったく雰囲気も違い、
ゆるゆるとした中にも味わい深い時間を過ごすことができました。

多くのお客様がご感想に寄せてくださっているのですが、
「アルバートお話会」では、他の参加者の方とアルバートのやりとりが
まるで自分がセッションをうけているかのようにぴたっとあてはまっていることが
頻繁に起こります。

バラバラに集まったように見えるメンバーでも、
その日、そのとき同じ場を共有し、
アルバートとこの人のやりとりを耳にすることにちゃんと意味があるのねーと
しみじみしてしまいました。

それに、みなさんまったく違った内容の質問を投げかけてくるのに、
アルバートと話していくうちに
今回のテーマである「開放と融合」にちゃんと着地してくるのだなーということにも
オーガナイザーとして横で聞かせていただきながら驚いていた私です。

では、昼の部、夜の部にご参加いただいたお客様のご感想をご紹介します(^^)

--------------

☆自分の悩んでいることや聞きたいことなどを参加された他の方々が
ひとつひとつ話していただいたようで驚きました。

感謝することや自然の中で生かされていることを感じてきます。

☆ありがとうございました!またメッセージお願いしたいです。

☆深い愛が感じられ、とっても癒されました。
ブログではゆるゆる〜な感じだったけど、
真剣なアルバートと私とがハートで結びついた素敵な時間でした。
また参加したいです!

☆とっても楽しかったです。
他の方のお話の中にも共通する部分があり、かつ日常の中に生かしてゆける「在り方」や
気持ちの持ち方のヒントもたくさんあって、
今、この瞬間を楽しんで、手放せるものはどんどん手放して楽にやってゆきたいです。


☆アルバートはゆるゆるなわりに核心をつくのでそうゆうところがスキです。

☆やっぱり深いです。他の方のお話も自分に重なります。ここまで聞けるとは思わなかった。

☆自分の質問に対して、とても心に受け入れられる、かつ具体的な話をしてもらって
満足した。さっそく実行してみようと思う。

初めてで最初はどうなんだろうと思ったがリラックスできたしためになりました!

☆お話会は3回目の参加ですが、毎回みなさんのお話が自分にも当てはまることがあって
得したような気分になります。


☆ゆるーい感じがとてもよかった。もっと「???」ってなるかと思ったけど、
ハートにひびくメッセージがもらえて逆にびっくりした。
また会って、いろいろお話ししてみたくなっちゃった。


☆とても有意義な時間でした。いつもあったかくてでっかいサポートをありがとう!
歌は感動!また聞かせてね。

☆相変わらず現実的、具体的なお話で楽しかったです。やっぱりふつうな感じが最高です!

☆初めての会で少し緊張しましたが、それぞれの方々の話や悩みなど少しずつですが
自分に当てはまる気がしてアルバートの答えも自分に言われているような気にもなって
言葉の中に意味をみいだせたような感じでした。


☆お歌、すばらしかったです。ありがとう。次回お話ししたいことが出てきました。

☆質問させていただいて、とてもよかったです。「やっぱりね...」と納得して
スッキリしました。他の方のシェアも自分と重なる部分が多々あり、
宇宙のはからいってすばらしい!と思いました。どうもありがとうございました。


☆またアルバートにかならずあいたい(9歳・男の子)

-----------------

みなさま、たくさんのご感想ありがとうございました!

今回のお話会についてのまるちゃんのブログはこちらです

このほかに、アルバートの雰囲気を知りたい方はこちらをどうぞ☆

アルバートのお茶の間チャネリング
http://www.malu-nhc.com/ochanoma.html

スペースUでもまたぜひお話会を開催させていただきたいと思っています!
このブログでお知らせしますのでチェックしてくださいね☆

----------------------------------------

ライトワーカー まるちゃんのプロフィール

群馬県生まれ。
地元の高校卒業後、上京し学生社員として飲食店で働きながら夜間大学に通う。
卒業後はUターン就職。その後、結婚を機に再び上京する。

2007年頃からオリジナルセッションを開始。

現在は、高次の存在アルバートとつながりメッセージを伝える
「まるちゃんのナチュラルハートセレモニー」を主宰。
各地で個人セッションやお茶会を開き、好評を博している。

もっと詳しいまるちゃんのプロフィールはこちら

「まるちゃんのナチュラルハートセレモニー」


| chigusa | イベント・ワークショップ | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.space-u.net/trackback/1270780
+ LINKS
+ 最近のChigLog*(ちぐろぐ)
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE